ニュース&ウェブログ

2022年12月26日

12月がいつのまにかもう。

年の瀬ではないですか。。1ケ月ぶりの更新が本年の最終週とは。。

不徳の致すところ。。やる気はあります。


worksを更新させていただきました!

HouseN-reno-garage 豊田町
IMG_2461.JPG

豊田湖畔公園 様 ミニログ×3
0.JPG

instagram 豊田湖畔公園キャンプ場(公式)でも情報更新中です。


HouseN -厚狭-

上棟させていただきました!

IMG_2523.JPG

悪天候に見舞われましたが、最低限の上棟まではやりとげました。

悔しい気持ちは否めません。

棟梁ともども天気の神様にはどうも好かれてないようです。。

そのような状況下でも、N様のお心遣い大変恐縮です。

この節目に気を引き締めなおし今度は完成まで、

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。



本年最後の更新となるかと思いますので、

ご挨拶と少しばかりの見通しを略式ながらお伝えします。。


今年もお客様に支えられながら何とかやり遂げることができたなぁ。

と、いつもながらに感じている年の瀬であります。

ありがたいことに、来年はすでに本年よりもバタつくこと必須な状態となります。

もっと早く・確実に。をしっかりやる をテーマとし、

お客様のご負担を少しでも解消するよう取り組む所存です。


来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、来年も本年同様のご指導ご鞭撻をいただけると幸いです。




最後に。

四十を越えてのXmasプレゼントというサプライズ。

年の瀬と歳のせいで。。うるっときた。

今年の取り組みを称えていただいたようで嬉しかった。

N様のこだわりがにじみ出たハンドメイド。末永く大切に使わせていただきます。

IMG_2531.JPG

今を生きる - present

gouda
posted by GOUDA home union at 19:56| 日記

このページのトップに戻る